カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

セルヒオ選手 新加入のお知らせ

  1. 2017/05/22

セルヒオ選手 新加入のお知らせ

このたび、セルヒオ選手が加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

【Serret Beltri Sergio選手】

ニックネーム:セルヒオ

生年月日: 1995年3月14日

ポジション:GK

注目ポイント:素早い反射神経を活かしたセーブ

前所属:ジムナスティック・タラゴナ(スペイン2部リーグ)→

           CFポブラ・デ・マフメト(スペイン4部リーグ)→

           アデレード・ユナイテッドFC(オーストラリア1部リーグ)→

           セイナヨエン・ヤルカパッロケルホ(フィンランド1部リーグ)

 

国際経験豊富な外国人選手の加入が決定致しました。

セルヒオ選手は、持ち前の明るさと社交性で既にチームに馴染んでいます。

 

これでカンボジアンタイガーFCのGKは、

セルヒオ選手、マイ選手(#22)、パウ選手(#27)の3人となり、

3人による正GK争いに注目です。

 

以下、セルヒオ選手のコメントです。

 

Q.カンボジアンタイガーFCの印象は?

A.加入初日からチームメイトもスタッフも優しく、とても良いクラブだと思います。充実したシーズンがこのクラブで過ごせると思います。

 

Q.カンボジアサッカーの印象は?

A.カンボジア選手の技術の高さに驚いています。カンボジアリーグは自分が思っていたよりもレベルが高かったです。このリーグでプレーするのが楽しみです。

 

Q.最後ファンに向けて一言お願いします

A.カンボジアンタイガーFCはリーグ4位に入ることができる可能性を十分持っていると思います。今シーズン4位以内に入り、チームがプレーオフに進出できるように常に全力を尽くします。また、勝利のためには多くのサポーターの応援が必要です。スタジアムに来たファンの方々に応援してもらえるように、毎試合ベストを尽くします。

次回試合情報

MCL2018 第1節

未定
~
Coming soon

試合スケジュール

直近の試合結果

2-1

vsNAGA WORLD FC
第 22節
2017/12/02 3:30 pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年12月3日更新

現在の順位

9勝5敗8分け

6











サポーター登録はこちら