カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

オリオル新監督就任のお知らせ

  1. 2017/04/18

オリオル新監督就任のお知らせ

このたび、オリオル氏が新監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

【Oriol Mohedano Segura 新監督】

生年月日:1986年7月8日

出 身:スペイン、バルセロナ

資 格:UEFA A license

指導歴:UEコルネジャ(スペイン)U14&U16アシスタントコーチ

    ジムナスティック・タラゴナ(スペイン)U19アシスタントコーチ

    セルヴェットFC(スイス)U18アシスタントコーチ

    プノンペンクラウン(カンボジア)監督

    SJK(フィンランド)アシスタントコーチ

    セルヴェットFC(スイス)アナライザー

受賞歴:Youngest Professional Head Coach in Asian Professional Leagues (29 years old- PPCFC)

 

2016シーズン前期、プノンペンクラウンで監督を務めていたオリオル氏が、本日4月18日より監督を務めることになりました。

 

ユースチームからトップチームまでの指導経験があるオリオル新監督。

カンボジアンタイガーFCのチーム力の底上げに期待です。

 

【オリオル新監督インタビュー】

Q.率直な今の気持ちは。

A.カンボジアンタイガーFCの監督に就任することができ、今はとても幸せです。

監督を務めるにあたり、情熱でいっぱいです。

 

Q.監督としての目標は。

A.試合に勝つことです。そのために、日々トレーニングしなければなりません。1日1日、無駄にすることなく継続して集中してトレーニングに取り組むことを選手に求めます。

 

Q.ファンへのメッセージをお願いします。

A.私たちと一緒にサッカーを楽しみましょう。ファンにサッカーを楽しんでもらうために、素晴らしい試合ができるよう頑張ります。サッカーというスポーツを通じて私たちはカンボジアで良い映画のようなストーリーを作りたいです。そのためには、ファンの力が必要です。ぜひスタジアムに観に来てください。

次回試合情報

MCL2018 第1節

未定
~
Coming soon

試合スケジュール

直近の試合結果

2-1

vsNAGA WORLD FC
第 22節
2017/12/02 3:30 pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年12月3日更新

現在の順位

9勝5敗8分け

6











サポーター登録はこちら