カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

【トレーニングマッチ】アフリカ人選抜に対して互角の戦い(6/14)

  1. 試合情報

  2. 2015/06/29

【トレーニングマッチ】アフリカ人選抜に対して互角の戦い(6/14)

カンボジアンタイガーFCはカンボジアリーグに所属するアフリカ人選手の選抜チーム(アフリカンオールスターズ)と対戦しました。

カンボジアンタイガーFC2-3アフリカンオールスター 試合プレビュー

 

<前半>

立ち上がり早々、相手のカウンターから2失点を許すも、カメルーン出身新加入のMFプライバットの豪快なミドルシュートと持ち味のスピードを生かした攻撃で2得点を決め、前半のうちに同点に追いつく。

 

<後半>

身体能力の高い選手がそろうアフリカンオールスターズに相手の長所でもある身体能力を存分に活かされた失点でした。

その後、前半2得点をあげたプライバットを起点に再三相手に迫るもゴールを奪えず試合終了となった。

木原選手兼監督コメント

『相手の強い個に対して負ける事なく戦えた事は良かったと思う。ボールポゼッションを高め、厚みのある攻撃を仕掛けるという、チームのやりたいサッカーが強い相手に対しても出来た事は今後の収穫になる。そしてカンボジア選手がアフリカ人選手に臆する事なく100%のプレーが出来た事を褒めたいと思う。次回の練習試合の相手(18日vsプノンペンクラウン)も強豪だが、自信をもって戦えると思う』

次回試合情報

Preah Khan Reach Svay Rieng FC

第12節
2017/05/27 3:00pm~
Siem Reap Stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

3-2

vsWestern Phnom Penh FC
第11節
2017/05/13 3:00pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年5月15日更新

現在の順位

4勝2敗5分け

6











サポーター登録はこちら