カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

木原正和監督兼選手 退団のお知らせ

  1. 2016/08/22

木原正和監督兼選手 退団のお知らせ

この度、木原正和監督兼選手が契約満了につき今シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

 

MF木原正和監督兼選手(背番号:50)
2016シーズン成績:リーグ戦13試合出場 4ゴール 2アシスト ※成績は2016年8月20日現在

 

 
退団に伴い、コメントを頂きました。
「この度、カンボジアンタイガーFCを退団することになりました。前身のトライアジア・プノンペンFC時代から計3シーズンをカンボジアで過ごし、初めてカンボジアにやってきた時は不安でしたが、徐々に生活にも慣れてチームメイトと共に過ごしているうちに自然とコミュニケーションが取れ、打ち解けれるようになりました。

特にカンボジアンタイガーFCとなった滞在2年目以降は、監督兼選手というポジションを任され、周りの人とうまく協力し、リーグ戦3位という結果を残すことができました。3年目となる今季は開幕から連敗するなど山あり谷ありの苦しいシーズンでしたが、自分なりに最善を尽くして頑張ることができました。これもカンボジアや日本からの温かい応援があったからこそ乗り越えることができたと思っております。設立当初、名前も知られていなかったこのクラブは今や、現地の子供達に夢や希望を持ってもらえるような素晴らしいチームに成長しました。

また、現在カンボジアでプレーする元Jリーガーをはじめとする日本人選手が徐々に増えており、渡航前に自分が目標として掲げていた「日本とカンボジアの懸け橋になる」ということに微力ながらも貢献できたのではと思います。

これから先のことはまだ未定ですが、このカンボジアでの素晴らしい経験は今後の私の人生に役立つと信じています。これからもこの経験を生かして次のステージで頑張っていきたいと思いますので、今後も木原正和ならびにカンボジアンタイガーFCの応援宜しくお願いします。本当にありがとうございました。」

 

 

 

次回試合情報

AEU

MCL2017 第15節
2017/09/09 3:30pm~
Siem Reap Stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

4-0

vsKirivong Sok Sen Chey FC
MCL2017 第14節
2017/07/29 3:30pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年7月31日更新

現在の順位

5勝2敗7分け

6











サポーター登録はこちら