カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

現地スタッフ契約満了のお知らせ

  1. 2016/08/14

現地スタッフ契約満了のお知らせ

この度、吉田健次GM(ゼネラルマネージャー)、辻井翔吾スクールマネージャーが契約満了に伴い、8月20日をもちまして退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

退団に伴い、2人からコメントを頂きました。

 

吉田健次ゼネラルマネージャー(33歳)
「2015年3月のチーム設立以来、皆様の温かい応援、本当にありがとうございました。 経験がないにも関わらず重要な役割を任せて頂いた加藤オーナー、未熟な自分に付いてきてくれた選手・スタッフ、 いつも励ましの声を掛けてくださったサポーターの皆さま、そして掛け替えのない経験をさせてくれた カンボジアという国に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」

 

辻井翔吾スクールマネージャー(25歳)

「この度、退団する事になりました辻井翔吾です、2シーズンにわたってサポートして頂いたスポンサー、ファンの皆様、クラブに関わる全ての方々に感謝をしています。また、クラブ発足時、日本の大学生だった私に海外、サッカークラブで働くチャンスを与えてくださった加藤オーナーにも心から感謝をしています。カンボジアンタイガーFCがこれから更に躍進する事を願っています。ありがとうございました。」

 

 

なお、8月18日のカンボジアンタイガーFC応援番組「ぶっちゃけタイガー」内で2人について詳細を紹介する予定です。

放送日時:8月18日21時(日本時間)

視聴予約はこちら→ch.nicovideo.jp/cambodian-tiger

 

 

カンボジアンタイガーFCは、今後も2人のご活躍を見守っていきたいと思います。

次回試合情報

Boeung Ket Angkor FC

第3節
2017/03/04 6:00pm~
Olympic stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

0 0

vsNational Defense Ministry
第2節
2017/02/25 3:00pm~
Army stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年2月25日更新

現在の順位

0勝0敗2分け

-











サポーター登録はこちら