カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

<マッチプレビュー>第16節カンボジアンタイガーFC対ナショナルポリス

  1. 2016/08/12

<マッチプレビュー>第16節カンボジアンタイガーFC対ナショナルポリス

前節、2位ナショナルディフェンス相手に1-0と敗れたタイガーFC。今節の対戦相手はタイガーを勝点差3で追う7位ナショナルポリス。

昨季、タイガーと最後までプレーオフ争いを繰り広げたナショナルポリス(以下ポリス)だったが、今季は開幕から下位に低迷し、初勝利はなんと12節まで待った。だがここにきて4連勝と復調し、順位も7位まで上げてきた。さらにカンボジア代表DFピセスが復帰し、ここ4試合で1失点と守備陣は安定。また、前節ハットトリックするなど、今季7得点のガーナ人FWマイケルが攻撃陣を牽引。

 

対するタイガーはボンケット、ナショナルディフェンスとリーグ1,2位との連戦に連敗。押し込まれる時間が多く、なかなか得点に結びつかなかった。今節はFWペアヤングが累積で出場停止。攻撃陣、特に今季13得点のFW村松知輝に得点の期待がかかる。通算対戦成績はタイガーの3勝だが、この対戦は毎回僅差で前回5月の対戦では後半アディショナルタイムに途中出場のMFセレイが劇的な決勝点を決めた。今回も接戦になることが予想される。

 

カンボジアリーグ第16節 カンボジアンタイガーFC対ナショナルポリス

放送開始時刻:8/13 日本時間19時30分

視聴予約はこちら→ http://ch.nicovideo.jp/cambodian-tiger


タイガーFCの誇りを胸にこの試合だけは絶対に負けられない。注目の試合を是非、ご覧ください。

次回試合情報

Preah Khan Reach Svay Rieng FC

第9節
2017/04/30 6:00pm~
Svay Rieng Stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

6-1

vsKirivong Sok Sen Chey FC
第8節
2017/04/23 3:00pm~~
Kirivong Sok Sen Chey Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年4月24日更新

現在の順位

2勝2敗4分け

6











サポーター登録はこちら