カンボジアンタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

小市琢磨氏、カンボジアンタイガーFC特別顧問のお知らせ

  1. 2016/03/01

小市琢磨氏、カンボジアンタイガーFC特別顧問のお知らせ

カンボジアンタイガーFC特別顧問に小市琢磨氏が就任致しました。

 

カンボジアンタイガーFCは、2016年3月1日、特別顧問として小市琢磨氏(現LOCOMO Group Co.,Ltd.(ロコモグループ株式会社)C.E.O.)を迎えましたことをお知らせいたします。

今後、カンボジアを中心とした更なるサッカー事業を含むその他事業展開を加速するにあたり、カンボジアで経営者としての経験が約20年、カンボジア及び近隣諸国や日本との多数の接点を持ち、豊富な経験と見識をお持ちの小市氏にご協力いただくことで、一層強固な経営体制の構築を目指してまいります。

 

■特別顧問就任に関するコメント

加藤オーナーよりの要請を頂戴し、カンボジアンタイガーFCの特別顧問をお引き受けさせていただきました。昨年の買収以来、カンボジア唯一の日系チームの縦横無尽な改革と活躍を目にし、一ファンとして応援してまいりましたが、今後は特別顧問としてチーム及び事業の発展のため、より一層の応援と協力をしてまいりたいと考えております。

 

■小市琢磨氏 略歴

小市 琢磨(こいち たくま)

1996年にカンボジアで現LOCOMO Group Co., Ltd.(ロコモグループ株式会社)を創業。カンボジアにおいて、日系ブランドを含む食品、菓子、生活雑貨等の多種商品の輸出入を手がけ、カンボジア全土への自社物流事業を行っているほか、グループとして建設、観光、メディア、不動産、コンサルテーション等の多岐にわたる事業を展開している。

カンボジアに進出した日系企業との40社を超える顧問契約を保持するほか、カンボジアにおける長年の事業経験を評価され、JETRO及び中小企業基盤整備機構においてもアドバイザー業務を引き受けている。また、カンボジア日本文化交流委員会の代表として、日本とカンボジア二国間の多くの交流事業に携わっている。

次回試合情報

Kirivong Sok Sen Chey FC

MCL2017 第14節
2017/07/29 3:30pm~
Siem Reap Stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

0 3

vsEDC
フンセンカップRound4
2017/06/21 3:00pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2017年6月28日更新

現在の順位

4勝2敗7分け

6











サポーター登録はこちら